副業ブログ

【裏技紹介】ブログ初心者でもクローズドASPに合格できる方法

 

悩む人
悩む人
初心者は登録できないクローズドASPがあるって聞いたけど一体なんなの?招待してもらえない初心者でも登録する方法ってあるの?教えてほしい!

こんな悩みにお答えします。

クローズドASPとは登録に招待が必要な特別なASPです。会員制なので、一般のASPにはない高単価な案件を豊富に扱っています。

しかし、残念ながらブログを始めたばかりの人に招待は来ません。来ませんが、それ以外の方法でクローズドASPを利用する方法がひとつだけあります。

本記事を読めばその方法が簡単に理解できて、あなたもクローズドASPを利用できるようになりますよ。

クローズドASPを利用して、効率よく稼いじゃいましょう!

※まだブログを作っていない人は以下の記事を参考にして今すぐ作りましょう。話はそれからです。

【大学生向け】WordPressブログの始め方を解説【100%成功です】 こんな悩みを解決します。 無料ブログと違って、デザインを自由に扱えて多くのブロガーが利用しているWordPress...

 

クローズドASPとは【招待制コミュニティ】

クローズドASPは上級者しか利用できない特別なASPです。利用者が限られているからこそ、以下のような特典があります。

・案件単価が高い

・担当者が一人つく

・承認率が異常に高い

一般的なASPは承認率が低い案件が多く、発生したのに確定しない・・・!なんてこともよくある話です。

なので、ブログ初心者は一刻も早くこれらのクローズドASPに登録をして、好条件の案件を扱うべきなのです。

 

【裏技】ブログ初心者がクローズドASPに入る方法

ブログ初心者でもクローズドASPを利用する裏技。それこそ「アフィリエイトフレンズ」というマッチングサービスです。

Q.アフィリエイトフレンズとは?

A.ブロガーと広告主を繋ぐ場所を提供するサービスのこと

これに登録することで、普段は申請すら送れないクローズドASPに申し込むことが可能になります。

もちろん、申請が100%通るわけではないですが、申込できるだけでも可能性が生まれるので大学生ブロガーは登録必須です。

では、手順を解説します。

まず、以下のボタンから公式HPへと進み、新規会員登録フォームに情報を記入→規約に同意して「確認」をクリックします。

>>アフィリエイトフレンズに登録してみる


問題がなければ送信ボタンを押してください。

 

すると、登録したメールアドレス宛に本登録用のメールが送信されます。

【仮登録完了のお知らせ】というタイトルのメールが届くので、本登録用のURLをクリックします。

これでアフィリエイトフレンズの会員登録は完了です。

>>アフィリエイトフレンズに登録してみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録は完全に無料なので、お早めに。
申請は何度でもトライできます。

 

初心者が入るべきクローズドASP【2つ紹介】

実際に会員登録をしたらクローズドASPに申し込むのですが、特にオススメしたいASPを先に2つだけ紹介します。

初心者の段階でこれらのASPに登録できたらかなり成功確率は高まります。

①レントラックス

②felmat

それではひとつずつ特徴を見ていきます。

 

レントラックス

広告主数 3000社以上
強いジャンル 金融・引越し
オススメ度

クローズドASPで最も有名なレントラックス。

他のASPよりも単価の高いプログラムが多く、2倍以上の単価のケースもよくあります。

広告の数自体は少ないのですが、高単価なものが多い(1件30000円とか)ので一発当たれば大きく稼ぐことが可能です。

クレジットカードやFXといった案件が豊富なので、そのジャンルの記事を書こうと思っている大学生は登録申請を出してみましょう!

>>アフィリエイトフレンズに登録してみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録は完全に無料なので、お早めに。
申請は何度でもトライできます。

felmat

広告主数 400社以上
強いジャンル 美容・ファッション・ペット
オススメ度

こちらもレントラックス同様、クローズドASPのfelmat(フェルマット)。

一人一人に担当者がついて、おすすめの案件やキーワードを紹介してくれるサポート体制が神がかっています。

それに、他のASPと比べて2倍以上の単価のものもあり、稼ぐにはかなり相性がいいです。

そういった背景もあって、利用者の満足度では国内主要23社中2位となりました。

1位はA8.netなので、クローズドASPの中ではfelmatが一番高い満足度を誇っています。

>>アフィリエイトフレンズに登録してみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録は完全に無料なので、お早めに。
申請は何度でもトライできます。

 

クローズドASP「felmat」の申し込み方法

ここではクローズドASP「felmat」の申し込み方法を画像付きでお伝えします。

まずアフィリエイトフレンズにログインをして、上部メニューの「クローズドASP登録」をクリック。

アフィリエイトフレンズから登録できるクローズドASPの一覧が表示されるので、フェルマの「詳細」ボタンをクリック。

フェルマの詳細画面が表示されるので、画面下の「フェルマに登録申請をする」をクリックしましょう。

ここから必須項目を入力してフェルマに登録申請していきます。登録項目は以下の写真の通り。


その後、担当者から合否の連絡があり、無事審査が通れば本登録用のURLがメールアドレス宛に送られてきます。

通常1週間以内には結果が出ます。レントラックスも同様の手順で申請を送ることができますよ。

 

まとめ:初心者こそクローズドASPを活用せよ

今回はブログ初心者だからこそ登録すべき「クローズドASP」について解説しました。

クローズド案件を扱えると、同じ成果でも収益が段違いで高くなります。

申請は何度でも無料でできるので、まず一度試してみてください。動かないと何も始まりませんよ。

>>アフィリエイトフレンズに登録してみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録は完全に無料なので、お早めに。
申請は何度でもトライできます。

ASPに申し込んだら実際に記事を書いていくのですが、稼げるのは10%ほどの上位層だけです。

初心者でもアフィリエイトで月5万稼げるようになるまでの道のりを解説したので、参考にしてみてください。

【実体験】大学生がアフィリエイトで稼ぐ道のりを解説【月5万コース】 こんな疑問にお答えします。 今回は大学生がアフィリエイトを始めて5万円稼ぐまでの道のりを紹介するのですが、月5万稼...