アルバイト

【ホワイトリゾバ】を探すならリゾートバイト.net 一択な話【サポート◎】

 

大学生
大学生
リゾートバイトをしようと思うけど、一体どのサイトで調べたらいいんだろう?

リゾバ初心者でいきなりブラックリゾバなんかやりたくないし、質の高い安全な仕事はどこで調べればいいの?

この記事はそんな疑問にお答えします。

大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでどの会社がいいのか正直わかりにくいですよね。

リゾバ選びで失敗しないためには、目的にあった派遣会社を利用するべきです。

例えば、2ヶ月で50万円貯めたいなら高時給の派遣会社、場所にこだわるなら求人数が多い会社といった具合です。

今回は、求人数は少なめな分サポート体制や仕事の質が整った派遣会社を紹介します。絶対にリゾバ選びで失敗したくない!という人には特にオススメです!

こんな人にオススメ

・リゾバ初心者で失敗したくない人

・サポート体制が整った仕事がいい人

・しっかりと稼ぎたい人

・外国人と交流してみたい人

・レア求人を探したい人

 

質の高いリゾバ探すならリゾートバイト.net

リゾートバイト.netは2017年にスタートしたサービスであり、100%お祝い金・特典・住居ありの質の高いリゾートバイトを多数掲載しています。

独自の基準を設けて、ブラックリゾバやナイトワークといった求人は一切掲載していないので、リゾバ初心者が失敗するのを未然に防いでくれます。

全体的に求人は少ないですが、その分サポート体制が他社と比べても手厚いのが大きな特徴ですね。

>>リゾートバイト.netを見てみる

 

リゾートバイト.netがオススメな理由

リゾートバイト.netがリゾバ初心者にオススメできる理由は以下の7つ。

①ホワイト・レア求人が多い

②圧倒的な情報量

③100%寮完備

④コンシェルジュサービスがある

⑤採用時のお祝い金支給あり

⑥ワーホリ外国人も利用している

⑦友達紹介で10,000円支給される

それではひとつずつ見ていきます。

 

ホワイト・レア求人が多い

リゾートバイト.netに掲載されている求人は基本的に全てホワイトです。

というのも、リゾートバイトに精通した担当者が厳選した求人だけ載せていて、厚生労働大臣の許可を受けているからです。

残業代や深夜割増はもちろんのこと、各種保険が完備されています。

また、リゾートバイト.netでは他社が扱っていないようなレア求人が多数掲載されています。例えば、農家や牧場、キャンプ場やゴルフ場などです。

リゾートバイト.netの運営元が、他にも農業求人.comや住み込みジョブなども運営しているので、レア求人が多いんですね。

スキー場バイト.comというサイトも運営しているので、スキー場を保有する施設の求人数は業界トップクラスとなっています。

 

圧倒的な情報量

リゾートバイト.netの大きな強みとして、求人の情報量があげられます。

とにかく利用者のことを考えているので、どの求人を見てもこれでもか!というほど詳しい情報が載っています。

例えばこんな感じ。

他社だ、担当者と何度かやり取りをしてから詳しい仕事内容や寮の様子・周辺環境を知ることができますが、リゾートバイト.netは最初から情報を得ることができます。

大学生
大学生
せっかく時間をとって何回も電話したのに思ってたのと違った・・・

といった無駄な時間を限りなくゼロにすることができます。とにかく情報量の多さはピカイチです。

>>リゾートバイト.netを見てみる

 

100%寮完備

先ほど説明した住み込みジョブというサイト運営に伴って、リゾートバイト.netに掲載された仕事は全て寮が完備されています。

他社だと毎月家賃を取られたり光熱費がかかる寮が多いのですが、リゾートバイト.netの寮はほぼ全てが無料です。

リゾートバイトの寮と聞くと古くて汚いイメージがありますが、リゾートバイト.netの寮は清潔感のある綺麗なところが多いです。

例えば、宮古島のリゾートバイトの寮はこんな感じでとても清潔です。(1Rも選べます)

これだけ綺麗な寮が無料で利用できるので、他社と比べてもかなり高待遇ですよ!

 

コンシェルジュサービスがある

リゾートバイト.netでは、希望の条件をLINEやメールで伝えるだけで求人を選んでくれるコンシェルジュサービスを行っています。

大学生
大学生
リゾートバイトが初めてで、どんな仕事が合っているのかわからない・・・

という人には嬉しいサービスですね。メールアドレスや希望勤務地など簡単な項目を記入すれば、担当者があなたに合った求人を探して教えてくれます。

ちなみに、コンシェルジュサービスを行っているリゾバ紹介会社としてはDMMグループのハッシャダイリゾートもあります。

こちらはLINEでいくつか質問をされてAIが自動でオススメの求人を探してくれます。

手軽さでいうとこちらの方が簡単かつ参加者の大半が20代前半なので、こちらもリゾートバイト初心者の大学生にはオススメです。

【男女の出会いが多いリゾバ】はハッシャダイリゾートが最強な話 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...

 

採用時のお祝い金支給あり

リゾートバイト.net経由で仕事の採用が決まると、採用お祝い金が支給されます。もれなく、全員です。

支給される金額は仕事内容によって変わりますが、最大10万円となっています。仕事が決まるだけでもらえまるからね、かなりお得です。

10社以上リゾートバイト紹介会社を見てきましたが、採用時のお祝い金をもらえるのはリゾートバイト.netだけなので、かなりお得ですね!

>>リゾートバイト.netを見てみる

 

ワーホリ外国人も利用している

リゾートバイト.netは外国語対応のサイトも用意しているので、ワーホリで日本に来ている外国人と一緒に働けるチャンスが多いです。

英語や韓国語などを使える仕事先を探している人や、実際に外国人スタッフと仲良くなって語学力を磨きたい人にはリゾートバイト.netはかなりオススメです。

 

友達紹介で10,000円支給される

リゾートバイト.netで友達を紹介すると10,000円が支給されます。友達や恋人とリゾートバイトに参加して、その時に紹介をして紹介料をもらうのもありですね。

他にも、リゾートバイト.net で働くとbePointというAmazonギフト券やJTB旅行券に交換できるポイントをもらうことができます。

しかも働いた期間によって最高10万円分のポイントを獲得できる超高還元率です。

採用時のお祝い金もそうですが、お金のない大学生には特にありがたい特典となっています。

>>リゾートバイト.netを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

 

リゾートバイト.netのデメリット

メリットばかりのリゾートバイト.netですが、やはりデメリットも存在します。

何度かお伝えしているように、リゾートバイト.netは求人数と種類が少ないので、気に入る求人が見つからない可能性があります。

見つけられればラッキーですが、もしも見つからなかった場合は求人数が業界で断トツ1位のヒューマニック(リゾバ.com)がオススメです。

【1ヶ月以内のリゾバ】を探すならリゾバ.comが最強です【大学生向け】 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...
大学生
大学生
リゾートバイト.netか、ちょっと興味出てきたな・・・。実際はどんなオススメ案件があるの?

では次に、リゾートバイト.netに掲載されているオススメ求人を2つ紹介します。

 

リゾートバイト.netおすすめ求人

ここで紹介するオススメ求人はこの2つ。

①沖縄県 宮古島リゾートバイト

②広島県 大久野島リゾートバイト

それではひとつずつ見ていきます。

 

沖縄県 宮古島リゾートバイト

何度か写真で出しましたが、沖縄県の宮古島でホールスタッフや調理補助等をする仕事です。時給は1000円と沖縄県の中では最高クラスに高く(時給800円が相場)、食費も支給してくれます。

寮費・光熱費はもちろん無料であり、さらに毎日温泉に入浴することができるので疲れた身体を癒すことができます。

休日には格安でレンタカーを借りてシュノーケリングやダイビングをすることができ、常夏を感じることもできますよ。

これだけ寮が綺麗で時給も高い求人は他に見当たらないので、沖縄でリゾートバイトを探している人には特にオススメです。

>>沖縄県 宮古島のレア求人を見る

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料
)しないと見つからない場合があります。
※すぐ募集終了となるので、お早めにどうぞ。

 

広島県 大久野島リゾートバイト

こちらはウサギの楽園とも呼ばれる広島県の大久野島で主にホテル業務をする仕事です。時給は1000円と十分高く、寮費や光熱費・食費はもちろん無料です

そして、何と言っても間近でうさぎと触れ合えることができるのが大きな特徴です。自然繁殖したうさぎが島のいたる所にいるので、仕事の疲れが一気に吹き飛びます。

町にいるうさぎ

また、毎日温泉に入ることもできるので、身も心もリラックスできますね。近年はインスタなどのSNSによって外国人の観光客も増えているので、語学力を磨くこともできます。

動物が好き、離島で働いてみたい、そんな方には特にオススメです。

>>ウサギの楽園を見てみる

海辺の景色も綺麗

>>広島県  大久野のレア求人を見る

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見つからない場合があります。
※すぐ募集終了となるので、お早めにどうぞ。

 

リゾートバイト.net体験談

サービスが開始してから間もないので口コミは少ないですが、公式サイトには満足度の高い体験談が多数掲載されています。以下抜粋です。

このような体験談が50以上掲載されており、スタッフさんのサポート体制が手厚くて助かったとの声が多かったです。

>>そのほかの口コミを見てみる

 

申し込みまでの流れ

リゾートバイト.netの応募から仕事開始までの流れは以下の通りです。

①Webから応募

②会社から電話連絡

③メールにて仕事の紹介

④仕事の合否連絡とスケジュール説明

⑤仕事開始!

基本的に電話面談だけで合否が決まり、履歴書も不要なのでスピード感がある印象です。

質の高い非公開求人も多数用意してあるので、まずは本登録をして一度問い合わせてみるといいでしょう。

翔平
翔平
会員登録すれば他社では掲載されていないレア求人を見つかりますよ!

>>リゾートバイト.netを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

リゾートバイト.netの強みとして、

①ホワイト・レア求人が多い

②圧倒的な情報量

③100%寮完備

④コンシェルジュサービスがある

⑤採用時のお祝い金支給あり

⑥ワーホリ外国人も利用している

⑦友達紹介で10,000円支給される

があげられます。とにかく質の高い求人が多くサポートも手厚いので、リゾバ初心者にはぴったりな会社です。

まずは本登録をして、非公開のレア求人を探してみましょう!

>>リゾートバイト.netを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

他にもタイプ別におすすめリゾートバイト派遣会社をまとめた記事を書きました。参考にしてみてください。

〜目的別リゾバ比較〜

とにかく稼ぎたい人
リゾートバイト.com

・女性人気&高時給求人を探したい人
アルファリゾート

・短期間の求人を探したい人
リゾバ.com

・サポート体制◎質の高さを求める人
リゾートバイト.net

・20代大学生との出会いを求める人
ハッシャダイリゾート

・友達と一緒にリゾバしたい人
はたらくどっとこむ

下の記事を読めば、それぞれの会社のメリット・デメリットが全て理解できます。サクッと読めて、かなり分かりやすいと好評です。

【2020年6月版】リゾバマニアが厳選した初心者向け派遣会社6選 この記事はそんな悩みにお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...