アルバイト

【男女の出会いが多いリゾバ】はハッシャダイリゾートが最強な話

 

大学生
大学生
せっかくリゾートバイトするならお金が欲しいのはもちろんだけど、男女限らず同世代の出会いが欲しい!

参加者同士の繋がりが濃いリゾートバイトを探したいんだけど、どれで調べればいいの?

この記事はそんな疑問にお答えします。

大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでどの会社がいいのか正直わかりにくいですよね。

リゾバ選びで失敗しないためには、目的にあった派遣会社を利用するべきです。

例えば、2ヶ月で50万円貯めたいなら高時給の派遣会社、場所にこだわるなら求人数が多い会社といった具合です。

今回は、特に20代の参加者が多くて同世代の出会いが多い派遣会社を紹介します。時給も最高クラスでもらえるので、一石二鳥ですよ!

大学生同士の出会いが多いハッシャダイリゾート

ハッシャダイリゾートは2018年にできたばかりの新しいリゾバ派遣会社であり、ゲームや英会話で有名なDMM.comのグループ会社が運営しています。

応募が全てLINEなどのチャット形式だったり交通費前払いだったり、時給保証など他社にはないユニークなものとなっています。

中でも、ターゲットが20代前半なので、参加者の大半が大学生で同世代という点は大きな特徴です。

リゾバに行って年齢層がバラバラだと話も噛み合わないし、暇な時間をずっと一人で過ごす羽目に・・・なんて嫌ですよね。

そんな背景もあって、できたばかりのサービスですが20代を中心に絶大な人気を誇るサービスとなっています。

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

 

ハッシャダイリゾートがオススメな理由

ハッシャダイリゾートがオススメできる理由は以下の5つ。

①20代が圧倒的に多い

②チャットで勤務先を決められる

③時給最高保証がある

④交通費・寮費が無料

⑤求人を勝手に調べてくれる

それではひとつずつ見ていきます。

 

20代が圧倒的に多い

サイトの雰囲気から分かると思うのですが、ハッシャダイリゾートはとにかく若さあふれる楽しさを追求しています。

勤務地もマリンスポーツやレジャー施設、ウィンタースポーツが楽しめる地域などが豊富で、リゾバスタッフとBBQをする場所なんかもあります。

もちろん10代や30代の方でも利用できますが、大部分は20代が占めています。リゾバで同世代とのいい出会いをしたい大学生には一番オススメしたいサイトです。

 

チャットで勤務先を決められる

今までのリゾートバイト派遣会社と異なり、ハッシャダイリゾートはLINEで申し込みから働き始めまで完結します。

その分電話だと言いにくいことでも気軽に言えますし、時間に関係なくサクッと連絡を取ることができるのが大きな特徴です。

リゾートバイトに応募した人ならわかると思うのですが、授業やアルバイトの合間に時間を合わせて電話をするのって意外とタイミングが合わなくて面倒ですよね。

そんなときにチャットだと楽ですし、早急に連絡を取りたいときは担当者と電話をすることができます。全てをLINEで完結できる手軽さは他社にはない強みになっています。

 

時給最高保証がある

ハッシャダイリゾートは時給最高保証という制度が存在します。この制度を利用することで、他社よりも時給が低い場合にその時給に引き上げてくれます。

同じリゾートバイトで同じ仕事でも、A社経由だと時給1200円、B社経由だと1100円というケースはよくあります。

ハッシャダイリゾートの方が時給が低い場合、他社の時給に自動で引き上げてくれるわけです。

絶対に時給で損をしたくない人には嬉しいサービスとなっています。また、できたばかりのサービスなので今後2年間は手数料を取らない予定であり、その分高時給案件が多いです。

ハッシャダイリゾートを利用するなら今の時期が一番お得なわけですね。

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

 

交通費・寮費が無料

ハッシャダイリゾート経由でリゾートバイトが決まった場合、交通費と寮費は全て無料となります。

3ヶ月以上就業する人は片道上限3万円まで支給され、それだけあれば北海道から沖縄まで行けるので、実質交通費は無料となっています。

また、家賃や水道光熱費も無料で利用できるのでリゾートバイト中はほとんど出費がないケースがほとんどです。

他社の求人だと、食費が毎回200円かかったり、水道光熱費が月5000円取られるケースもあるので、この点は魅力的ですね。

 

求人を勝手に調べてくれる

普通のリゾートバイト派遣会社は、サイト上の案件から自分のお気に入りを見つけたり担当者と何度も電話をする必要があります。

しかし、ハッシャダイリゾートは公式LINEに自分の希望の条件を伝えると、AIがその条件にあった求人を自動で紹介してくれる機能があります。

口コミなどを反映させて、本当にオススメできる案件を紹介してくれることが満足度の高さに繋がっています。

もちろん、自分で案件を探すこともできるので、うまく使い分けて自分のお気に入りの求人を探してみましょう。

翔平
翔平
登録者しか見れない未公開&レア案件も多数あるので、まずはLINEで実際にAI診断を利用してみることをオススメします!

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

ハッシャダイリゾートのデメリット

唯一のデメリットは、1ヶ月以内の短期間の求人が少ないことです。基本的に3ヶ月以上の案件が多く、交通費が支給されるのも3ヶ月以上働く場合に限ります。

もちろん、年末年始やGWなどの特別な期間であれば短期間でも働くことはできますが、年間を通じて1ヶ月以内の求人を探すのは難しいです。

短期間でリゾートバイトをしたいなら、求人数が断トツなヒューマニック(リゾバ.com)がオススメです。

【1ヶ月以内のリゾバ】を探すならリゾバ.comが最強です【大学生向け】 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...
大学生
大学生
ハッシャダイリゾートか、ちょっと興味出てきたな・・・。ちなみにオススメ求人はどんな感じ?

では次に、ハッシャダイリゾートに掲載されているオススメ案件を2つ紹介します。

 

ハッシャダイリゾートおすすめ求人

ハッシャダイリゾートに掲載されているオススメ求人はこの2つ。

①福島県 南会津リゾート施設

②沖縄県 恩納村リゾート施設

それではひとつずつ見ていきます。

 

福島県 南会津リゾート施設

福島県の南会津に位置するリゾート施設において、レストランでのホール作業をする仕事です。特徴としては3食無料支給かつ、リフト券が無料・レンタル平日無料という点です。

仕事を頑張った分、休日に思いっきりスキー場で楽しむことができるのはかなり魅力的ですね!

しかも個人寮も無料・Wi-fiも自由に使えるので、同じ時期に出会った人たちと部屋で仲良く過ごすこともできますよ。

基本時給は950円であり、深夜割増もあるので月20万円ほど稼ぐことができます。

レストランの様子

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

 

沖縄県 恩納村リゾート施設

沖縄を代表する観光地である恩納村エリアのリゾートホテルでレストラン業務をする仕事です。

時給は950円と沖縄県ではトップクラスに高く、リゾートホテルのキッチン経験というレアな体験ができます。

レストランの様子

ホテルからの景色

また、恩納村は沖縄本島の中央に位置しており、車で30分ほどあれば首里城や美ら海水族館などにも簡単にアクセスすることができます。仲良くなった人と休日にドライブに行くものアリですね!

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

申し込みまでの流れ

応募までの流れは以下の通りです。

①公式サイトからLINE登録

②質問に答えて求人をとにかく見る

③気に入った求人があればLINEから応募する

④Web上で履歴書等を提出

⑤採用決定・勤務スタート

ハッシャダイリゾートのLINEアカウントの友達追加からAI診断が終わるまで、30秒しかかかりません。

基本的にAIボットが紹介してくれるので、会社スタッフと話す必要がないので、ちょっと求人を探してみたいという段階でも利用しやすいです。

もし、「応募してみたい」、「もう少し話を聞いてみたい」と思ったら、求人の下にある応募確認ボタンを押しましょう。

スキルシートや参加資格をチェックして登録をすれば、実際に選考が始まります。

選考の際に電話をするケースもありますが、基本的に20代の女性が担当で相談しやすい印象を受けました。自分と年齢差があまりない分、気軽に質問できるのも大きな特徴ですね。

また、他のリゾートバイト会社よりも未経験者を積極的にサポートする体制が整っているので、まずは気軽に公式サイトからLINE登録をして求人をチェックしてみましょう。

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

 

まとめ

いかがでしたか?

ハッシャダイリゾートの特徴は、

①20代が圧倒的に多い

②チャットで勤務先を決められる

③時給最高保証がある

④交通費に上限がない

⑤求人を勝手に調べてくれる

特に同世代の出会いを求める20代に人気となっています。単にお金だけでなく、一生付き合うような仲間・恋人と出会えるリゾートバイトを探すならハッシャダイリゾート一択です!

>>ハッシャダイリゾートを見てみる

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見れない求人があります。
会員登録は完全に無料です、お早めにどうぞ。

 

他にもタイプ別におすすめリゾートバイト派遣会社をまとめた記事を書きました。参考にしてみてください。

〜目的別リゾバ比較〜

とにかく稼ぎたい人
リゾートバイト.com

・女性人気&高時給求人を探したい人
アルファリゾート

・短期間の求人を探したい人
リゾバ.com

・サポート体制◎質の高さを求める人
リゾートバイト.net

・20代大学生との出会いを求める人
ハッシャダイリゾート

・友達と一緒にリゾバしたい人
はたらくどっとこむ

下の記事を読めば、それぞれの会社のメリット・デメリットが全て理解できます。サクッと読めて、かなり分かりやすいと好評です。

【2020年6月版】リゾバマニアが厳選した初心者向け派遣会社6選 この記事はそんな悩みにお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...