大学生

【※大学生必見※】高時給リゾバ探してるならここ一択【1200円以上当たり前です】

 

大学生
大学生
サークルに旅行にとにかく大学生はお金がない・・・。長期休暇中にリゾートバイトで20万円くらいためられないかな?高時給がちゃんと保証されているおすすめのリゾートバイトを教えて欲しい!

この記事はそんな悩みにお答えします。

大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在します。そして、その会社ごとに以下の4点に大きな差があります。

・時給

・求人の数

・雇用期間

・会社側のスタッフの質

全く同じ職場で同じ仕事内容でも、派遣される会社が変わるだけで時給や待遇が大きく変わってしまい、中にはブラック派遣会社も存在します。

そこで今回は、高時給のリゾートバイトを探してる大学生に本当にオススメしたい派遣会社を紹介します。サクッと月20万円稼いで、大学生活をエンジョイしちゃいましょう!

 

高時給リゾバを探すならリゾートバイト.com

時給の高いリゾートバイトなら、断トツでリゾートバイト.comがおすすめです。特徴は何と言っても、給料の高さ

特にお金のない大学生がリゾートバイトを始めるのは、ほぼほぼ稼ぐためですよね。それならば時給が10円でも20円でも高い派遣会社から仕事を探すべきです。

もちろんお金だけでなく、働く環境にも力を入れていて、スタッフ満足度NO.1を何度もとっています。なので、初心者でも安心して稼ぐことができます。

>>リゾートバイト.comを見てみる

 

リゾートバイト.comがオススメな理由

リゾートバイト.comがオススメな理由は以下の3つです。

①高時給案件に力を入れているから

②顧客満足度・スタッフ満足度がNo.1だから

③リピーター時給があるから

それではひとつずつ見ていきます。

 

高時給案件に力を入れているから

リゾートバイト.comはとにかく時給が高い案件が多いです。会社のキャッチコピーが「業界No.1の高時給派遣会社」であり、どれだけ高時給に絞っているか分かりますね。

リゾートバイトの平均時給は1000円と言われていますが、リゾートバイト.comには時給1200円以上が当たり前のように存在し、一ヶ月で30万円近く稼ぐことも可能です。

もちろん、同じ条件の仕事でも派遣会社が異なると、時給に大きな差が出てしまいます。他者から派遣された人の方が時給200円も高かったら、

 

翔平
翔平
なんで同じ仕事をしているのに、自分の方が時給200円も少ないんだ!!!

 

って損をした気分になって悔しさがすごい。。

とにかく業界内での時給は断トツで一位なので、高時給で稼ぎたい人はリゾートバイト.com一択です。

大学生
大学生
時給が高いってことはその分働く環境はブラックなの?

では次に、リゾートバイト.comの働く環境について見ていきます。

 

顧客満足度・スタッフ満足度No1だから

ゼネラルリサーチの調査によると、リゾートバイトにおける顧客満足度とスタッフの満足度がNo.1だったそうです。

ただ時給だけ高くても働く環境が悪かったらこのような結果にはなりませんよね。それだけサービスの質が高く、働きがいのある環境だと言えます。

それゆえ人気も高く、登録者数の増加率は業界内で一番高いです。リゾートバイト初心者でも安心して高時給で稼げるおすすめの派遣会社です。

 

リピーター時給があるから

リゾートバイト.comにはリピーター時給という制度が存在します。同じ派遣先に2回目以降に行くと、時給が150円〜200円ほどUPする制度です。

時給がそれだけ上がると、毎日8時間働くとして月に3〜4万円ほど差が出てきます。その差ってかなり大きいですよね。

それに、過去に一度経験している分、仕事の要領もわかっているのでストレスも少なく、慣れた環境で働くことができます。

初心者だけでなく、リピーターにもオススメしたい派遣会社となっています。

大学生
大学生
リゾートバイト.comか、ちょっと興味出てきたな・・・。実際はどんなオススメ案件があるの?

では次に、リゾートバイト.comに掲載されているオススメ案件を2つ紹介します。

 

リゾートバイト.comおすすめ案件

おすすめ案件は以下の2つ。

①青森十和田湖リゾートホテル

②沖縄本島リゾートホテル

それでは詳しく見ていきます。

 

青森十和田湖リゾートホテル

こちらは平均月収30万円と、リゾートバイト.comの中でもトップレベルに稼げる求人です。業務としては、レストランの配膳やフロント業務など多岐にわたり、様々な経験を積むことができます。

大学生
大学生
経験者ばかりだったら参加しにくいな・・・

未経験者が80%と初心者でも応募しやすく、参加者も70%が20代なので大学生同士の出会いもたくさんありますね。

毎日無料で昼食を食べることができ、さらに食事手当として毎月10000円が支給されるのも財布に嬉しいですね。さらにさらに、勤務後には無料で温泉にも入浴できるので、疲れた身体と心を回復することもできますよ。

期間延長者が続出するくらい高待遇・高時給のリゾートホテルなので、たくさん稼げて出会いを求める大学生には特にオススメしたい案件です。

 

沖縄本島リゾートホテル

全世界にあるリッツカールトンという超有名ホテルの、沖縄初のリゾートホテルです。沖縄は時給850円など低賃金の案件が多いですが、このホテルでは時給1000円かつ食事代も支給される高待遇です。

寮もオートロック付きの個室でセキュリティも万全であり、近くにコンビニやスーパーもあって申し分ない条件ですね。沖縄本島の中心部に位置しているので、休みの日には国際通りや美ら海水族館など気軽に行くこともできますよ!

超有名ホテルならではの教育体制も整っているので、初心者でも安心して月収20万円ほど稼ぐことができます。

翔平
翔平
登録者しか見れない激レア案件も多数あるので、まずは無料会員登録してみることをオススメします!

簡単登録して激レア案件を見る

 

よくある質問

ここではリゾートバイト.comに関する質問に対してお答えしていきます。

初心者でも大丈夫?

約8割のユーザーがリゾートバイト未経験者なので、心配する必要はありません。登録から実際に働き始めるまで担当のスタッフがフォローしてくれる体制が整っているので、困ったことがあれば気軽に聞いてみましょう。

顧客満足度がNo.1なので、しっかりとした対応をしてくれますよ。

 

現地までの交通費や経路はどうすればいいですか?

交通費は期間中の勤務が終わったときに支給となるので、先に立て替えておく必要があります。勤務先によって上限は決まっていますが、ほとんどの場合は全額返ってきます。

また、経路については仕事が決まり次第、担当から詳しく説明されるので、その指示にしたがって手続きを進めていきましょう。

 

超短期のリゾートバイトはありますか?

最短だとGWの連休の仕事だったり、1週間〜2週間の短期の仕事が多数掲載されています。なかなか忙しくて長期間の休みを取れない人にはオススメです。

 

申し込みまでの手順は難しいですか?

申し込みから実際に働くまでの流れは極めてシンプルです。次にそれを解説していきます。

 

申し込みまでの流れ

リゾートバイト.comの始め方と勤務開始までの流れを簡単に説明すると、

①Web上で求人検索・仮登録

②求人応募

③面談を行って求人決定

④持ち物の準備

⑤出発

の5ステップです。最短だとだいたい1週間後には働き始めることが可能です。

詳しい登録方法などを画像付きで分かりやすく解説しました。この記事を参考にしてみてください。

 

公式ページを見る

 

まとめ

いかがでしたか?リゾートバイト.comは以下の3つの観点から他社と比べると稼ぎたい人にはオススメの会社です。

①高時給案件に力を入れているから

②顧客満足度・スタッフ満足度がNo.1だから

③リピーター時給があるから

業界最大手の安心感もあるので、初心者にも嬉しいですね。

他にもタイプ別におすすめリゾートバイト派遣会社をまとめた記事を書きました。参考にしてみてください。