リゾートバイト

【リゾバ全求人から厳選】出会いが多い求人を3つ紹介【時給も高い】

悩む人
悩む人
リゾートバイトで恋人できたって話をよく聞くし、自分も始めてみようかな。でも、どの求人が出会いが多いんだろう?どうせならいい出会いがある仕事をしたい・・・!

この記事はそんな悩みにお答えします。

全国から知らない者同士が集まって寝食をともにしながら生活をする「リゾートバイト 」。

その分恋愛に発展しやすい環境となっていますが、リゾートバイトだからといって無条件で出会いがあるわけではありません。

ショウ
ショウ
北海道の農場で働いたり、ホテルでただひたすら皿洗いをしても出会いがある可能性は低いよね

そこで今回はリゾートバイト全求人の中から、出会いが多い職種とオススメの求人を3つ紹介します。

後半ではリゾバでモテるためのテクニックも紹介するので、参考にしてみてください!

 

出会いの多いリゾートバイトの職種はどれ?

数あるリゾートバイトの中でも異性とのいい出会いがあるのはこの3つの職種です。

①スキー場

②沖縄

③温泉街

それではひとつずつ見ていきます。

 

スキー場

スキー場は言わずと知れた出会いの場ですね。

というのも、ゲレンデでの仕事はスキー・スノボといった共通の話題があり、非日常な空間なので普段よりも魅力的に見える「ゲレンデマジック」があるからです。

気温も低くて人肌恋しくなるのもひとつの原因でしょう。スキー場の中でもレストラン業務だと異性と交流する機会が多いのでオススメです。

「無料リフト券」がもらえる場合が多いので、休日に一緒に滑って仲を深めることもできますし、スキー場にはとにかく出会いが転がっています。

 

沖縄

沖縄のようなビーチリゾートもオススメです。

なぜならビーチリゾートの仕事は1ヶ月ほどの短期間である場合が多く、20代の学生が集まりやすいからです。

翔平
翔平
夏特有の開放感もあるから、話がとんとん拍子で進んでカップルの成立も多いよ!

マリンスポーツ系の仕事はコミュニケーション能力の高い陽キャが多くて飲み会が頻繁に開かれるので、スタッフ同士の仲が本当に良くなります。

もちろんその分出費がかさみますが、出会いの機会は他と比べても圧倒的に多いので沖縄の求人はオススメです。

 

温泉街

一般的なリゾートバイトの求人は男性が多いのですが、温泉街のリゾートバイトは女性の方が多いので男子からすると出会いの確率が高いです。

風情ある非日常な環境なので、カップル成立率が高くなります。また、温泉街での仕事はチームワークが命なので、スタッフ同士の交流も必然的に増えてきます。

ただし、旅館だと男性寮・女性寮が完全に分かれていて、行き来禁止といった旅館もあるので、その点は事前に調べておく必要があります。

彼女が欲しい!と思っている男子大学生は温泉街のリゾートバイトに行けばほぼ確実にいい出会いがありますよ!

 

出会いが多いリゾバ求人3選【時給も高い】

では実際に、出会いの多いリゾートバイトのおすすめ求人を3つ紹介します。

スキー場・沖縄・温泉街の求人から高時給・高待遇なものを「計10,000件」の中から厳選したので、参考にしてみてください!

※この3つの求人は隠れた「激レア求人」なので、募集が埋まりやすいです。まずは「無料会員登録」をして担当者にキープしてもらうのがいいと思います!

 

出会いの多いスキー場求人

スキー場でオススメの求人はこちら。

新潟県の苗場スキー場のレストランの仕事であり、時給は驚異の1800円。レストランの調理は、ホールスタッフとの連携も必要なので自然と仲が良くなります。

翔平
翔平
無料リフト券を支給されるから、休日に気になる人と滑りに行くこともできるよ!

食費・寮費・光熱費といった生活コストが「完全に無料」なので、かなり稼ぐことができる高待遇の求人でもあります。

この求人を掲載しているのはリゾバ.com「1ヶ月未満の短期間の求人」を多く掲載しています。

サポート体制も整っているので「ブラックリゾバは存在しない」と考えてまず問題ありません。会社概要は以下の記事を参考にしてみてください。

【1ヶ月以内のリゾバ】を探すならリゾバ.comが最強です【大学生向け】 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...



これだけ時給が高い求人はすぐ募集終了となるので、まずは「無料会員登録」をして「担当者にキープ」してもらうことを強くオススメします!

翔平
翔平
無料会員登録をしないと、画面に表示されないケースがあるので要注意です!

>>出会いが多いスキー場求人を見てみる!

クリックすると新潟県 苗場の求人一覧へ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見つからない場合があります。
※すぐ募集終了となるので、お早めにどうぞ。

 

出会いの多い沖縄の求人

沖縄でオススメの求人はこちら。

宮古島のリゾートホテルで調理補助をする仕事で、時給は平均より高い1100円です。

日本トップクラスの資金力を誇る大企業が運営しているので、沖縄の中では最高レベルの時給となっています。

調理の仕事は自然とホールスタッフとの連携で仲良くなりますし、休日には透明度が沖縄一の宮古ブルーと呼ばれる海でマリンスポーツを楽しむことも可能です。

翔平
翔平
近くにTUTAYAやマックスバリュー、ドンキホーテなどの商業施設があって生活環境はばっちり!

毎朝出勤で通る伊良部大橋、夜に空を見上げれば満点の星。ロマンチックな環境かつ高待遇の激レア求人なので常に1〜2枠しか空いていません。

有名な伊良部大橋

綺麗すぎる宮古の星空

この求人を掲載しているのはリゾートバイト.comです。

業界の中でも時給が高いことで有名で「スタッフ&顧客満足度が業界No.1」という安心の実績もあります。詳しくはこの記事でまとめました。

【高時給リゾバ】探しならリゾートバイト.comが最強【月30万稼げます】 この記事はそんな悩みにお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在します。そ...



この求人は人気ですぐ募集終了となるので、まずは「無料会員登録」をして「担当者にキープ」してもらうことを強くオススメします!

翔平
翔平
無料会員登録をしないと、画面に表示されないケースがあるので要注意です!

>>出会いが多い沖縄の求人を見る!

クリックすると沖縄県の求人一覧へ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見つからない場合があります。
※すぐ募集終了となるので、お早めにどうぞ。

出会いの多い旅館の求人

旅館でオススメの求人はこちら。

温泉地として有名な栃木県の鬼怒川で配膳やベッドメイキングなどをする仕事で、時給は最低でも1200円となっています。

旅館は男女の交流を禁止しているところも多いですが、この求人は「カップル同室OK」なので男女の交流が容認されています。それだけでなくこの求人の特徴として、

①時給が高いので安定して月25万円ほど稼げる

②寮費も食費も水光熱費もALL無料で家電付き

③東京までのアクセスもいい

④服の貸し出しがあるので荷物が少なくて済む

⑤研修体制が整っているので良質なサービス力がつく

翔平
翔平
東京まで電車で2時間ほどだから、気になる人と東京観光もできちゃうよ!

参加するスタッフも20代が圧倒的に多いので、同世代の異性と簡単に出会うことができます!

この求人を掲載しているのはリゾートバイト.netというサイトで、サポート体制に力を入れているのでブラックリゾバが存在しません。詳しくは以下の記事で。

【ホワイトリゾバ】を探すならリゾートバイト.net 一択な話【サポート◎】 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...



男女交流できる求人は珍しくてすぐ定員が埋まるので、まずは「無料会員登録」をして「担当者にキープ」してもらうことを強くオススメします!

翔平
翔平
無料会員登録をしないと、画面に表示されないケースがあるので要注意です!

>>出会いの多い旅館の求人を見る!

クリックすると公式サイトへ飛びます。
※会員登録(無料)しないと見つからない場合があります。
※すぐ募集終了となるので、お早めにどうぞ。

 

リゾートバイトでモテる方法【重要です】

リゾートバイトでモテる人に共通するのは、男女問わず人当たりがいい人です。というのも、見知らぬ土地で共同生活をすることに不安を感じる人が多いからです。

みんなが不安な時に率先して場を和ませようとしたり、周りに気配りできる人はそれだけで周りと差別化することができます。

共同生活なので周りからの信頼を積み重ねることが、モテるために必須の要素なので、そこを意識して生活してみましょう!

 

リゾートバイトを探す時の注意点【重要】

先ほど紹介した他にもたくさん求人はありますが、求人を探す時の注意点を2つ解説します。

この2点だけは必ず守れば、失敗する確率はグッと下がるので参考にしてみてください。

①どのサイトから申し込むかで待遇が変わる

②サポート体制が充実しているかどうかをよく調べる

それではひとつずつ見ていきます。

 

どのサイトから申し込むかで待遇が変わる

リゾートバイトでは、どのサイト経由で申し込んだかで時給などの待遇が大きく変わります。同じリゾバ先・同じ仕事内容であっても、

A社経由→時給1000円

B社経由→時給1150円

これだけ簡単に時給は変わってしまいます。なので、求人を探すときは複数のサイトを必ず見比べるようにして下さい。

また、どのサイトも会員登録をしないと見れない未公開求人があるので、複数のサイトを登録することを強くオススメします。

翔平
翔平
サイトが多すぎてどれを選べば良いのか悩む・・・

そういった方向けに30社以上のリゾバ会社から、本当にオススメしたい会社6つをタイプ別にまとめました。

【2020年6月版】リゾバマニアが厳選した初心者向け派遣会社6選 この記事はそんな悩みにお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...



サポート体制が充実しているかどうかをよく調べる

時給だけでなくサポート体制が整っているかもよく調べましょう。

というのも、特に初心者は給与や労働の面でトラブルが起きやすく、派遣先にうやむやにされてしまって損をする可能性が高いからです。

翔平
翔平
サポート体制がずさんだと、時給交渉ができなかったり保険に入れなかったりデメリットが多くて不安だよ。

なので、時給だけでなくサポートはどうか?という視点を持ってリゾバを探しましょう。

ネットで神対応と呼ばれるほどサポートの質が高いのはリゾートバイト.netなので、絶対に失敗したくない人にはオススメ!

【ホワイトリゾバ】を探すならリゾートバイト.net 一択な話【サポート◎】 この記事はそんな疑問にお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...



 

 

出会いの多いリゾバで理想の恋人を見つけよう!

出会いの多いリゾートバイトを探すなら、

①スキー場

②沖縄

③温泉街

これらの職種から選べばまず間違いないです。

「会員登録をしないと見れない未公開求人もある」ので、使うサイトを決めたら一度登録してみることを強くオススメします!

使うサイトは目的別に強みが違うので、以下を参考にしてみてください。

〜目的別リゾバ比較〜

とにかく稼ぎたい人
リゾートバイト.com

・女性人気&高時給求人を探したい人
アルファリゾート

・短期間の求人を探したい人
リゾバ.com

・サポート体制◎質の高さを求める人
リゾートバイト.net

・20代大学生との出会いを求める人
ハッシャダイリゾート

・友達と一緒にリゾバしたい人
はたらくどっとこむ

下の記事を読めば、それぞれの会社の「メリット・デメリットが全て理解」できます。サクッと読めて、かなり分かりやすいと好評です。

【2020年6月版】リゾバマニアが厳選した初心者向け派遣会社6選 この記事はそんな悩みにお答えします。 大学生に人気のリゾートバイトですが、斡旋する派遣会社は30以上存在するのでど...