その他

【予備校講師×センター810点】の受験ノウハウを全部教えようと思う【必見です】

 

受験生
受験生
自分にぴったり合った勉強法が分かる受験の攻略本みたいなものってないのかな・・・。センター9割とった人はどうやって勉強していたのかな?

そんな疑問にお答えします。

「第一志望合格への攻略本」

僕は受験生時代、効率的に最小限の努力しかしたくない!と心に決めていたとにかく怠けた生徒でした。

最小限の努力はするから、今はD判定だけど第一志望の大学に逆転合格したい。

そのためにも、どの時期にに勉強を始めてどんな勉強をどれだけすれば最短経路で志望校に合格できるのか。

いわば、“自分専用の受験攻略本”のようなものがあれば、どれだけストレスから解放されて、気楽に受験勉強ができるんだろうな〜。

とアリもしない馬鹿なことをよく考えていました。

ちょっと見ただけで、

✅合格までの最短ルート

✅合格までに必要な1日の勉強量

✅どの科目を何時間やればいいのか

✅自分にピッタリな大学

✅頭のいい人の考え方

✅高得点を取るテクニック

✅勝てる戦略の立て方

が一瞬でわかって、

“攻略本”を片手に進めるゲームのように最短最速でレベルを上げて、自分の思い通りのシナリオを描く。

翔平
翔平
そんな風に第一志望に合格できないかな・・・

成績が思うように上がらなかった僕はこんな叶わない夢ばかり考えて、勉強せずにぼーとしていました。

あなたもそんなことを考えたことはありませんか?

 

***************

僕はプロフィールにも書いたのですが、僕は浪人するまで独学で勉強をしていました。

詳細のプロフィールはこちら。

しかし、浪人してから偶然出会った、テレビに何度も出ている有名な予備校講師である化学の亀田和久先生にいわば受験攻略本を授けてもらい、

ここまで成績を上げて、少し大げさですが人生180度変わりました。

でも、その人と出会う前は、勉強しても成績が一向に上がらない、まるで真っ暗なトンネルをひたすら歩き続けるような受験生活でした。

でも、大学に入学してから、対面で予備校講師として、そしてネット上で勉強を教えるようになって、

トータル500人を超える受験生の相談に乗ってきた経験があるので、今となっては分かるのです。

 

一人一人に合った第一志望合格への
ハッキリとした道のりが

「よりよい大学選択を、よりよい大学生活を」

これは僕が大事にしている言葉です。

僕が真っ暗なトンネルをさまよっている時、尊敬する先生は僕を救ってくれました。

だから、僕も同じような状況の受験生の役に立って、その人がよりよい大学選択をして、よりよい大学生活を送ってほしい。

そんな形で恩返しができればと思います。

だから、センター810点とった時や予備校で生徒を指導した経験を全て凝縮して作りました。

センター810点の原本

第一志望に最短経路で合格するアナタ専用の攻略本

 

その名も

「非道徳受験支配術」

 

学校や予備校で常識・道徳的と捉えられてきたひと昔前の勉強法とは違い、

それらの勉強法を現代版にアップデートして、運の要素が強いと言われる大学入試を支配する。

そんな非道徳的な勉強法。

これは僕が偏差値46の落ちこぼれの状態から恩師に教わった最強の勉強法をマスターして、

最高偏差値82まで上げて北海道大学に上位10%で合格し、

大学入学後は予備校講師をオファーされるようになり、倍率100倍の最難関外資コンサルに超早期で内定をもらった、

いわば

偏差値を飛躍的に伸ばし
第一志望に合格するための最短ルート
そして
大学入学後も勝ち続ける最高のルート

誰にでも分かりやすく誰でも簡単に取り組めるようにまとめたものです。

受験生
受験生
中身はどんな内容なの?

レポートの中は以下のような情報を詰め込みました。

レポートの中身

受験勉強に変革を起こす「◯◯リスト」

✅受験トップ層だけがこっそり実践している授業の受け方

✅毎日勉強を楽にストレスフリーに続ける裏技

✅成績の伸びない人に共通する3つのNG行動

✅勉強効率をコスパよくUPする秘策

✅時間がない人必見。学校では絶対に教えてくれない、時間を生み出す方法

✅失敗を成功に活かす最強のメンタル術

ざっと上記のような内容を100ページを超えるPDF形式のファイルにしてまとめました。

以下レポートの抜粋です。

学校や予備校ではなかなか知れない目から鱗のクオリティ・量を兼ね備えた外部持ち出し厳禁のレポートになってます。

今回特別に、こんな豪華特別特典も無料で3つ用意しました。

 

********************

受験生
受験生
そんな簡単に成績なんて上がるの?

と疑問に思うかも知れません。

そんなあなたのために、普段のライン@でのやりとりや、レポートを受け取った生徒の体験談を一部抜粋して掲載します。

 

普段のライン@の様子

実際のラインを見てもらえばすぐに分かると思いますが、僕はひとりひとりのラインをここまでか!というくらい丁寧に返信します。

ひとりひとりの悩みに寄り添って、ひとりひとりに合った解決策を提案する。
これは見せかけなんかじゃなくて本気です。
一度ラインをしてもらえれば分かると思います。
受験生
受験生
ただLINEしてるだけで、本当に成績が上がるの?

そう思う人もいるでしょう。

なので、実際に成績を上げて大学受験に成功した先輩の声を抜粋してお伝えします。

先輩の声

K.M君(偏差値47.3→64.7)

僕は高校3年生の夏まで野球一筋で勉強の習慣など全くありませんでした。

部活引退後、うまく勉強にスイッチを切り替えられず、秋の模試ではE判定。

現役合格は半分諦めていました。

そんな時、ネットで翔平さんのブログを見つけました。

実績もあるし信用できそうだと、非道徳受験支配術を受け取ったあの日から少しずつ変わったと思います。

正しい勉強法を教えてもらってからは、偏差値もぐんぐん伸びて、直前でB判定に上がりました。

その後も親身なサポートのおかげで早稲田大学教育学部に現役合格することができました。

大学に入ってからも連絡をとっており、大学生活のことや就活のことなど今でもお世話になっています。

本当に感謝しきれません!ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!

 

T.Aさん(偏差値55.7→72.3)

私は進学校と呼ばれる高校に入りましたが、勉強することを放棄し続けた結果、

学校の順位は学年で下から17番目。数学と英語は下位クラスに。

志望校の判定もずっとE判定。

その結果、3つの私大も含めて全落ち。

浪人後は気持ちを切り替えて猛勉強。

しかし、夏のセンター模試で全くと言っていいほど成績が上がらず、今までの努力が無駄に思えました。

そんな時、友人に勧められた翔平さんのブログを読みました。

無料レポートをいただいて、翔平さんと連絡を日々取るようになると、

勉強時間は前よりも少なくなったのに、成績が不思議と上がるんです。

その結果、現役の頃は遠い存在だった京都大学工学部に逆転合格できました。

受験は情報戦です。これを読んでいるあなたにも一歩を踏み出してほしいと思います。

このレポートは、本当に必要としている人にだけ届けばいいと思っています。

それくらい自信を持っておススメできるコンテンツです。

友達登録で受け取ることができます
↓↓↓

こんな人にオススメ

✅模試で今より1つ上の判定を早く取りたい

✅圧倒的な自信を持ってセンター試験を受けたい

✅最短経路で第一志望の大学に合格したい

✅難関大学に合格して周りを見返したい

✅部活と勉強を両立したい

✅早く勉強のストレスから解放されたい

✅リアルが充実した大学生活を送りたい

この中のひとつでも当てはまる人は今すぐ手に入れる価値があると思います。

 

********************

受験生
受験生
それってお金かかるんですか?

この電子書籍は完全に無料です。

ネット上でこういうサービスをやってる怪しい人が結構増えてきましたが、基本的に実績を見て判断してもらえればと思います。

僕はInstagram(https://www.instagram.com/hokudai_juken)でフォロワーが2000人近くいたり、ブログも月に2万人くらい見てくれたりとネットでの受験指導を2年間続けています。

なので、心配する必要は特にありません。

あるとすれば、電子書籍を受け取っても行動に移さずに、価値のある情報を身につけられないといったところでしょうか。

受験は情報戦とよく言われると思いますが、まさしくその通りです。

人間の能力差なんてたいして差はありません。差がつくのは価値ある情報を手に入れて行動できるかどうかです。

何度も言っていますが、自分を変えるキッカケ、

その一歩目を踏み出すか踏み出さないかで人生は大きく変わります。

むしろ、その一歩目が踏み出せれば僕はアナタをサポートして、

よりより大学選択よりよい大学生活に導きます。

アナタと一緒に、アナタの人生を変える瞬間が来るのを楽しみに待ってます!

友達登録で受け取ることができます
↓↓↓

********************

よくある質問に対する回答を記載しておきますね。


Q1
「非道徳受験支配術」は本当に無料ですか?
A1
完全に無料です。ただし、登録者が増えすぎると有料にするか、LINE@での受付をやめる可能性があります。

Q2
「非道徳受験支配術」はライン@を登録するだけでもらえるのですか?
A2
その通りです。ただし、冷やかしや本気でない人には受け取って欲しくないので、それらの人を除外するためにも1分で終わるアンケートを実施しています。それに真面目に答えた人にだけ、僕の方からレポートをお送りします。

Q3
ラインの登録で個人情報が流出する可能性はありませんか?
A3
絶対にありません。ラインの管理などは厳重に管理致します。

Q4
「非道徳受験支配術」を使った人は、過去にどの大学に合格しましたか?
A4
難関大学であれば、早稲田大学・北海道大学・千葉大学・横浜国立大学・青山学院大学・同志社大学などに合格しております。

Q5
レポートを実践して分からないことがあったときどうしたらいいですか?
A5
メールやラインにて直接アドバイスや指導を行いますので、ご安心ください。

Q6
偏差値が40前後でもうまく活用できますか?
A6
もちろんできます。むしろ、偏差値が低い人ほど勉強の習慣があまりなく、そのような人ほど正しい勉強法をマスターした時の伸びが大きいです。伸びしろってやつですね。

Q7
「非道徳受験支配術」をもらえば、大学生活もうまくいきますか?
A7
断言はできませんが、高確率でうまくいきます。大学生活をいかに充実させるか、といった情報など定期的にお伝えする予定です。

Q8
ラインの質問対応は無期限でやっているのでしょうか?
A8
質問対応はライン登録から3ヶ月の期間内のみ対応いたします。

P.S

全国におよそ50万人の受験生がいます。

その中でこのレポートの存在を知ることができる受験生はほんの0.1%もいないでしょう。

かなり運がいい、それだけは自信を持って言えます。

では、ラインでお話できるのを楽しみにしてます!

友達登録で受け取ることができます
↓↓↓